やりたい放題のぷちドライブ

前日の雨は嘘のよう



そして前日に栗たんは針治療を受け
腰の痛みがなくなったようです



猫さん探しに夢中になったりと



到着早々大興奮でした



なので↑未知のゾーンへ
奥に見えるのがいつもの湖畔です



未知のゾーンへ大興奮
いやいや、暖かくなっていろんなものが芽吹きだしてますよ〜



嬉しい半面ドキドキ感が増してます
嬉しそうだからまっいいか〜



未知のソーンを抜けてサイクリングロード
湖畔に行くの〜と自己主張



暖かいとはいえ、この日は強風
絶好のボート日和らしく



その横をカギカギしたり



ヘラ男になったり



ママこのヘラ男好き〜
普段ギシギシ(栗たんアレルゲン)だらけの高台に登ってみました
正確には勝手に登ったんですけど(泣)



調子が良かったのでしょうね
久しぶりにいつまでもダッシュダッシュしてました
やりきった感満載の栗たんです
明日に続く・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村