興奮するとどうしても・・・・・・

ぷちドライブの続きです
散々走り回ったはずなのに疲れを知らない栗たん


隣の草原で鳥さんを蹴散らし



終始ご機嫌です
ご機嫌な栗たんの側で心配のママ



この子、みんなからはぐれてしまい
しかも飛べない?
茂みに隠れたのに



執拗にカギカギしまくる栗たん
可哀想だからやめようよといつものエリアに戻り
またもやご機嫌



不思議とどこでもご機嫌です
大興奮です



いつもは沢山の猫さんがいて侵入すら出来ないこのエリア
もうヘラ男ってます(笑)



こうなると栗たん・・・・・・
お食事の方、失礼・・・・・・



栗たんこの日3回めなんですよ・・・・・・
まだお昼を過ぎたばかりなのに3回目・・・・
お腹こわしているわけではないの
興奮するとしたくなる
ママが愛情込めて作った手作りごはん
吸収する前に出ちゃうんだよね
普通緊張したらとかなのに
栗たんの場合は嬉しいとなんです
変だよね



終始大興奮の栗たんでした
ママは笑顔と
ピンと立ったしっぽが見れて大満足ですよ〜




また来ましょうね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村