見つめられる・・・・・・・

昨日の朝は栗たん地方も



菜の花は強いから大丈夫よね〜
本当に気温の乱高下
栗たん&春陽さんじゃなくても辛いわ〜



でもこの日の朝は、寒〜いって感じではなく
日に日に春の足音が聞こえて来るのが分かりますね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


毎日のこと
二人で何か企んでます?
普段はお互いかかわらない様にしているお二人ですが
こうしてお眠の前のママのお布団占領タイムは
仲良く見えますね



悪だくみが得意なお二人さん
何か企んでいるとしか思えない(笑)
じっとりじとじと見つめられます



二人でお話してるのかな?
こんな関係の預かりっ子は初めてかな・・・・・・
まあ、仲良くしてくださいね


毎日、毎日こうしてじっとりじとじと光線
無言の圧力とも言うのかな?
たまにはゆっくりさせてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村