しっぽがだらりになったのね

先日の朝散歩
のんびりゆったりのお散歩



角を曲がったら鳩さんが沢山やって来た



圧巻の鳩さんにしっぽがだらりの春陽さん
この場所は、春陽さんが大好きなお婆ちゃんの家の脇
るんるんしてたのにね(笑)



その訳は
以前記事にしたことがある鳩おじさん
みんなおじさんのお散歩コースを熟知していて先回りでやって来たのでした



春陽さん、おじさん家のわんことは仲良しさん
らぶらぶでご挨拶



ご機嫌直したみたいね!



と強がってる春陽さんでした
ちょっとビビりな春陽さんです
普段は強気なんだけどね(笑)


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村