パパ不信と春仕様のべべで

春陽さん、日曜日突然シャンプーされました
春陽さん的には突然だけど
パパ的には計画的(笑)


膀胱炎を長いこと患っていたので
ずっとシャンプーしてませんでした
そろそろ換毛が始まってきたので
一度綺麗にすることにしましたよ〜



お決まり
ぶるぶる、ガタカタと震えて帰ってきました
大好きなパパなのに大嫌いなことするからね・・・・・
ドライの後はママの側で避難です(笑)



ますますべっぴんさん
そして春仕様のべべに変えて分かったこと
少し太った?


今現在


去年の11月


分かりにくい?
体重測ってみたくなりました
測る度にがっかりするからずっと測ってないんだよね
ちょっと楽しみになりました
べべがピチピチになってるような気がするのよね


春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村