深夜徘徊&仕込み中の納豆が・・・・・

深夜1時
寝ていたはずの栗たん
むくっと起きた



突然始まったお耳のカユカユ
お布団入って温まったんだろうな・・・・・・
ゼエゼエして、もうどうにもならないよ〜と訴える栗たん
この時間からお耳掃除


腫れていたのでアロマでは治まらないな〜
の判断で点耳薬を
花粉が飛んでる?
食事が合わない?
少し考えないといけませんね・・・・・・



2時過ぎにようやく治まって布団にはいると
また、勃発?
涼しいキッチンで寝るから・・・・・・
と安心していたら
ガタンと音がした
昨晩、納豆仕込みました



納豆になる前の大豆をお召し上がりになってました!
今までこんなことしたことない栗たん
大豆はアレルゲンですよ!!!!!!
わぁ、カユカユでないといいな〜



ママ大ショック
ようやく眠りにつけたのは3時すぎ
案の定、今朝は寝坊です・・・・・・・
お耳のカユカユは少し落ち着いた様です
週末病院でキレイキレイしていただきましょう
それまではママのお掃除で我慢してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんの食欲ってもしかしてストレス性なのか?
痒みの原因は花粉?
食事?


考えてしまったママでした
いい感じてここまで来たのにな〜