学習しないよ〜

春陽さん編♪
突然ママの視界から消えました
かくれんぼ?


落ちたのね・・・・・・・



お風呂に入ってるみたい



怪我なくてよかったよ
小豆さんはよく落ちてたから気をつけてたけど
春陽さんは油断してました
お互い気をつけようね
って言ってるそばから落ちそうな春陽さん



すごくびっくりして嫌な思いしたはずなのに
学習しないのね・・・・・


栗たん編♪
昨日とうとうママがやってしまいました
キッチンで警戒心なく寝てたところ
しっぽ踏みました(泣)


怪我はなかったですよ
常々ここにいてはダメと言ってるんだけどね
狭いキッチン・忙しくうろちょろするママ
そして熱い鍋や煮物・・・・・・
危ないの!!!!!



踏まれて痛かった&超びっくりなはずなんだけど・・・・
学習しない栗たん
今朝も



二人とも学習しないのよ〜
ってパパに話したら
それは二人が学習しないんじゃなくて
ママが学習しなさいって二人が言ってるんだよ
っていうのよ
確かに
栗たん、お前が気をつけろ!
って言ってそう(笑)



俺様栗たん
頑固な春陽姫
ママはタジタジです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村