作戦成功?

キッチンでしっぽ踏まれた栗たん
はしゃぎすぎてこたつに落ちた春陽さん
二人とも怪我なくてよかったけどね・・・・・
とママは考えた


お二人さん夕食後のまったりな感じ
ママはキッチンでお仕事中
座布団しいて進入禁止ゾーンを作りました
しめしめ、ちゃんと栗たん守ってます



偉い!
自分の視界から誰もいなくなるとぴーぴーひとり言が始まる春陽さん
寂しいらしい
てこてこやって来て



こっそりな感じ(笑)
栗たんにこっそり寄り添ってかわいいね〜
これなら春陽さんはこたつに落ちないし
栗たんはキッチンに入ってこない
いいね〜
作戦成功



と思ったら
深夜はお眠だったのか春陽さんはやって来ませんでした
ママのお布団独り占め
これはこれで可愛いね〜
と思ったら
この後ママのお布団にしっこです(泣)
なかなかやるね春陽さん
お間違えなく〜
いつもはこんなことしませんよ


ママの作戦は半分成功
あと一歩だね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村