しっぽと手々

栗たん家の標準木(笑)
中学校の正門前の桜が咲き出しました



思いっきりピンぼけです(泣)



今朝は元気な太陽さんが見れました
寒の戻りって言ってたよね
暖かいのかな♪



お庭のクリロ咲いてます
まだまだ隙間だらけのお庭だけど



これから一気に動くね


楽しみだわ

・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


深夜、久々のカメラ練習
絞りだのシャッター速度だの設定を変えて撮りだしたママ



栗たんの手々
パパ&ママの自慢の手々



長いこと手々のどこかにエリカラで傷つけた後があったけど
最近ではとんと見なくなった
嬉しい



けど、ブログに書いたからな〜
まだ芝生&草むらを盛大に堪能中の栗たん
そろそろ、エリカラ攻撃が始まってきた
栗たん
痒いの我慢と草むら堪能、どっちがいい?
って聞いてみたい・・・・・・



春陽さんもてこてことやってきて腰を下ろした
腰の痛みか、膀胱の違和感か
この態勢になるのには少し時間がかかる



カメラが嫌い
読んでも知らんぷり



こっち向いたのは栗たんが立ったからよ(笑)



あっ、これ可愛い↑


[


春陽さんのしっぽ
つむじがあるのよ



こうしてみると
花火みたい


[


また寝ちゃった
撮ってるうちに偶然



暖かくなって二人がくっついている姿は見れなくなりました
ちょっと寂しいかもね
せめてお写真だけでもくっついてて
あっパパの歯磨きタイム始まりました



ママのお写真タイム終了です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村