大好きなお婆ちゃん

春陽さんとのお散歩
春陽さん主動で歩くと必ず連れて来られる場所



お婆ちゃん家
春陽さんはどちらかと言うと方向音痴だと思っているのですが
お婆ちゃんの家だけはセンサーが働くの(笑)



会えない日はお婆ちゃん家の周りをカギカギしたりして
時間稼ぎ作戦なんかもするの
なかなかの知恵者です



朝からご機嫌の春陽さんです
お婆ちゃんの後ろに写ってる柴っ子は野良犬だった柴っ子
保護してかれこれ10年ほどだそうです
最近では全く見なくなりましたが
この辺りにも野良犬さんがちらほら出現していたそうです
そんな子を何頭も保護し終生大事に育ててくださっているのです


栗たんも歴代預かりっ子もみんな大好きなお婆ちゃん
優しさがにじみ出ているのでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村