初収穫

お庭のこごみがにょきにょきと



夕方帰って収穫しました
3年目で初収穫
これから毎年楽しめるでしょうかね



購入した苗はなくなってしまったけど
こぼれ種で2年超しで咲いてくれました



こちらは購入した苗
大株になりました



うるいだと言って送ってくれたみょうが
今年なんとうるいが出てきた
何年眠ってたの?



いい色で増殖中



枯らしたかと思ったけどようやく新芽が出てきました
植え替えしないと可哀想かも・・・・・・



あじさいの蕾も随分と大きくなりました



蚊よけのゼラニウム
本当に蚊よけになってる?


GWはお家のことで一杯一杯
どこにもお出かけできなさそうです
お庭片付け&お手入れで終わりそうかな・・・・・・



にほんブログ村