最強と思っていたんだけど

先日、貴公子こうすけ君と会いました



いつもながら上手にご挨拶してくれて
嬉しいわ〜




こうすけ君、ちょっとした事件があったそうです
栗たんとお揃い
今まで一度も抜けたことがありません
最強だと信じていました



矢印の部分がママ的には壊れる心配がないので心強くて
ずっとこのタイプ
プラスチックは消耗品なので
様子を見ながら買い換えていますが・・・・・


抜けたんですって!!!!!!
幸いママさんの機転と貴公子ぶりを発揮したこうすけ君の連携で
何事もなかったのですが
抜けないと信じてましたが
こうして商品の写真を見ると抜けるかも・・・・・・


抜けないと信じていた分
抜けた時にはきっとママはパニックになることでしょう
ちょっときつ目に調整しなおしたママです
はい、次回の購入の時には預かりボラ内で最強と噂のもの
にしようと思います


みなさんも首輪とハネス
そしてリードの点検、おねがいしますね〜



にほんブログ村