プチドライブ

週末のプチドライブはその辺のコインパーキングに駐車して・・・・・
2つ隣の駅の高架下を散策しましたよ



秋口にハナミズキの実が沢山なっていたのを思い出したの



なかなか素敵な高架下の小道です



ママ的にはゆっくり出来て嬉しいな〜



話かわって
フィラリアのお薬でおまけ頂きました



おやつ入れ
栗たんこれがあればご機嫌でお散歩です



これから先はこうして安全な場所をチョイスして
コインパーキングドライブになりそうかな



それでもこんな笑顔



知らない土地は大興奮の栗たん
まだまだ若いわ〜



ママは置いてきぼりを食らったのですが・・・・・
栗たんはママが居ないとお探し中
うれしいね♪



にほんブログ村