予知と体調 ママの備忘録

ママの電磁波過敏症
電磁波によっていろんな症状が出るのですが・・・・・・


低周波・中周波・高周波・・・・
たぶん、症状はそれぞれ違うはずです
でも、分析してもきりがないし
わかったところでどうにもならないので
なるべく帯電しないように
帯電を解くように対処しています


日々の生活ではパターンが決まっていて
この場所ではこの症状と納得できることで
精神的にはずいぶん落ち着きました


しかし、突然の頭痛、腰痛、肩こり、とにかく全身の筋肉のこわばり
これは太陽フレア地震の前兆などで突然のことに理解ができず
ちょっとしたパニックになることがあります


そんなこんなで
ママには地震センサーがついております
しかし、今回は全く分かりませんでした
何せ、何年かぶりの偽良性頭位めまい症のような症状が起きプチパニック
良性頭位めまい症と診断はされたものの
過敏症の治療を始めてからは一切起きなくなったからめまい症ではないと思っています


自身の前1週間、右ひざの痛みでお散歩に行くのも大変だったこと
左足が痛むのは事故の古傷ですが、右足がこんなに意味もなく痛むのは初めてで・・・・・
そして、虫歯でもなく、なんの炎症もしていない歯が急に痛み出し・・・・・


3月末から4月上旬は病院に行くべきかと悩みました
結局、歯医者さんにはいきましたがなんでもなくて・・・・・・


と自分の不調にあたふたしていたので
今頃
この一連の症状は地震の前兆に反応していたのかもしれない
と思いました
ただのこじつけ?


せっかく具合が悪くなりながら危険を教えてくれているのに
自分で理解できず・・・・・・
役に立たないな〜


ちなみに地震の前兆による不調はまだ解消されていません
出たり引っ込んだりしています
先日よりはひどくありませんが、念のため気を付けることにします


これ以上、大地震は起きませんように



にほんブログ村