ぷちドライブ  〜アレルゲン除去モード〜

先週末の土曜日
シャンプー前のぷちドライブ



花菖蒲かな
以前はもっと群生していた気がするのですが・・・・・



少し寂しい・・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


アレルゲン除去モードのお散歩です



いきなりの柴尻で失礼ですが
栗たん、ちゃんと分かってらっしゃる
親ばかかな・・・・・



土の上も細菌が沢山いるので・・・・・
って言われていたのですが
ママ的にはそこはもうクリアできてるとの判断よ



夏の暑い日にコンクリだけなんてよんよは熱いし
何しろかわいそうです



このお散歩でもきっと花粉はついていると思うよ
でも草むらにインしてしまえばきっと大変なことになる
ちゃんと理解している栗たん
偉いね



なにか気になるらしい
季節によってちゃんと楽しみ方を考えてるみたいね


この後がっつりシャンプーされた栗たんです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村