土曜日は春陽さんのシャンプーで〜

だましだまし先延ばしにしてきた春陽さんのシャンプー
毎日相当量の脱毛(換毛)と
少々かほりがきつくなってきまして
パパがお風呂でがっつり洗ってくれました
べっぴんさんになりました



以前ほどガタガタ震えている時間が短くなり
あんなに嫌いだった
タオルドライや手っ手ドライ
コームでのアンダーコートすき
いやいやながらもやらせてくれるのよね



しか〜し
邪魔する方がいて
なかなか進まないんだよね
春陽さんにつきっきりっていうのはダメなん?
たまにはいいでしょうよ・・・・・・



ってダメってお顔してるね・・・・・
なかなか許可してもらえないママでした



にほんブログ村