お散歩でお肌チェック

梅雨に入った栗たん地方
昨日の朝は素敵な晴れ
お二人の足取りも軽やか〜
だったのですが、設定不備でお写真はぶれぶれ(泣)


こんな晴れの日は
途中休憩のポイントでお肌チェック(笑)
まずは春陽さん



異常なし!
太陽光線でのチェックは老眼で厳しいママには
とっても優しいかんじなのよ
そして栗たん



かゆそ〜
帰ってお手入れしましょうね


ママの独り言
預かりっ子がいるとこうして比較が出来てわかりやすいのよね
入れ替わりでの預かりっ子
それぞれ性格も体調も違うけど
確実にママの知識と体験になってるよ


だってね、
栗たん家にとって初代わんこの栗たん
来た頃から軟便だったからこんなもんだと思ってたんだよね
知らないって罪なことだなと
もう少しママの知識があったら
こんなにひどいカユカユにならなかったんじゃないかと
反省なのです


預かりボラはお世話やご縁結びは大変なこともあるけれど
命のリレーができているという充実感は勿論
預かりっ子の素敵な変化とママの知識&体験という
プレゼントがあるのよね♪
最近では栗たんも一人っ子じゃ寂しいらしいし(笑)


春陽さんにもそろそろ春がやって来ないかしら・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村