カッパ隊

今朝は土砂降り・・・・・・
久しぶりの土砂降り
カッパ隊の登場です
春陽さんは雨でもへっちゃらでお散歩します


今朝はすごい雨なので
しっかり乾かしてあげられるかちょっと微妙
ということでカッパ隊になっていただきました



カッパを着せると途端に固まってしまうわんこもいますが
春陽さんは冬場べべを着ていた成果でしょうか
へっちゃらです(意外)




春陽さん、見せてごらん



男の子みたいでかっこいいね



ちょっとでかいけどね
栗たんのお友達のテル君からいただいたカッパよ



栗たんもカッパ隊に変身
しか〜し、玄関開けたら2分で帰ってきましたよ(泣)
栗たん、大丈夫?
寝る前のお散歩でも2分で帰ってきたでしょ・・・・・・


雨の日は尿漏れ王になる栗たん
帰ったらまた洗濯だね・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村