プチドライブへ 〜ぷーたれさんの出来上がり〜

日曜日は曇りでした
じゃ、前払いのプチドライブでしょ
どんより曇り&イベントはなしだったのに
激混みの駐車場
離れた駐車場から歩いて来ましたよ



到着早々、ヘデラ好きの栗たん
なかなかこの場を離れようとせず・・・・・
真剣そのもの



しばし歩いてお仕事済ませば
この笑顔で
嬉しいね



しばらくロングリードでご堪能
駐車場は激混みなのにこのスペースが空いてるって珍しいよ
よかったね
曇りとはいえ、なかなかの湿度と温度で休憩しようと



やってきたのがこちら
この公園では老舗の屋台です
最近はあちこちにいろんな屋台を見かけるけど
こちらはドッグランができてからずっとここで営業してるよ



パパ&ママはアイスコーヒーでのどを潤して



栗たんは



ママがベンチに座れば出てくると信じてる
お・や・つ・タ〜イム



コンクリの上はあちちでびっくり
急きょ芝生へ誘導



さがせのコマンドに必死に探す栗たん
かわええな〜



芝生堪能&おやつタイム
なんと贅沢な時間でしょう



そうそう、贅沢なお時間はそんなに長くは続かないのよ〜
もうないないよ



ぶ〜たれ栗たんの出来上がり
ほんとわかりやすいね〜


まだ続くのですがまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村