おめでとうの日

栗たん無事に11歳を迎えました



アニコムさんからお祝いのおはがき頂きました
こうして無事に誕生日が迎えられる幸せ
感無量(大げさ)


昨晩、特別おやつを作成中のママを監視中
監視しながら寝てるし(笑)



この1年栗たんは随分と変化しました
春陽さんのお喋りを真似して自己主張が盛大になりました



お話しても嫌なことは嫌って言うしね



体力もついてきたので
毎日のお散歩はなかなかハードです



ママはちょっぴり大変だけど
10歳超えてからパワーが蘇るなんて



素敵なことだから駆け引きを楽しんでいるママです



また1年、素敵な日々が過ごせるように
パパ&ママ頑張らせて頂きますよ
どこか旅行に行きたいね〜
栗たん家にとってママが泊まれるお宿を探すのが
何より難しい・・・・・・
でも行きたいね