リハビリ中

お散歩制限中だった春陽さん
お散歩は強制的にバギーにインしていたので
効果ありだったと思います
とっても良いタイミングでバギーをいただけて感謝です
おウチの中では



ペンギンさんを仕留めるぞとばかり
首振りをする春陽さん
こちらも禁止していました



痛みがない&動きたい春陽さんは
なかなかどうしてお誘い上手
そんな時には



パパ抱っこのスキンシップで満足していただく他ありませんでした
痛みが復活してきていない様子なので



少しずつお散歩の距離を延ばしているところです



のんびり、まったりカギカギし放題のお散歩ですので



歩いている時には素敵な笑顔です
でもまたバギーに乗せると



春陽さん、リハビリ中なのでちょっとは落ち着いてくださいね
春陽さんはいぬ親様募集中です
良縁が舞い込んで来ますように・・・・・・・