スーパーちょっとの改造

最近の春陽さんのまったりポイント



ここでまったりすることが多い
そしてかなり爆睡しているようで
このままストンと落ちる事が増えてきました



腰が痛いはずの春陽さん
これ以上、落ちては危ないので改造しました



プチプチシートでテーブルの脚を巻き巻きする?
板を買ってくる?
などと考えましたが
我が家で余っている棚板がジャストサイズ
サランラップで巻々して完了
さあ、改造しようと思い立ってから
出来上がるまでものの15分とかからない
スーハーぷちぷち改造でした



腰痛持ちの春陽さんはまったりするのに
ちょうどよい支えになっているようで
お気に召したようです



よかったわ〜