シニア対談?

先日、栗たんの大好きなおばあちゃんにばったりと会いました
おばあちゃんとこんなとこで会うなんて超びっくり
イレギュラーな出会いにとっても嬉しそうな栗たん



びっくりしたのは人間だけでなく
わんずもびっくりしたようで



いつもはこんなにテンションが上がらないプーチン君が
栗たんを遊びに誘ってくれました



いつも栗たんは大大大好きなおばあちゃんにしか興味がないのに
この日は同世代2頭でシニア談義?



いつまでもお話ししていました
最近の栗たんは、こうしてわんずとお話しできるようになり
お友達も増えてきたんですよ



ちょっぴり寂しいのは
おばさん、に興味がなくなったことかな・・・・・・
ママの井戸端会議が難しくなったことかな



にほんブログ村