快適なお散歩に

先日、柴っ子気質のママのことを書きました
ママはぶつぶつつぶやいて気がすみましたが


昨晩の栗たんと3人でのお散歩では
相変わらずの人だかりの川っぺりでしたが
レアもの?の出現時間にパトカーが一台
注意喚起してくださってました


ママは
お散歩がしにくいと思っただけではないんです
中高生や若い女の子が一人で出歩いて・・・・・・
って思ってました


はい、こちらもパトカー止めて注意喚起
中高生はもうお家に帰る時間です


マナーをお互いに守れば快適なはずなんですよね
でも、パトカーが出動しなくては改善しないって
なんだかな〜でしたが
ひとまず安心なお散歩確保です


お巡りさん、ちゃんとポケモンが出現するポイントと時間を把握してるんだ〜
っても思っちゃったけど
何をともあれお仕事お疲れさま&ありがとうございます



にほんブログ村