梅雨あけましたね

すっかり青空であちちです
今朝はいつもより30分早いお散歩スタートでしたが
すでにあちち・・・・・・
日陰を選んで歩いていると



お地蔵さん&大興奮




羽化中の蝉さん
アリさんもあちこち触って邪魔するし
栗たん家4人でじっとりじとじとするから・・・・・
ゆっくり羽化できないです
って歩き回ってました
無事に飛び回れますように・・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


梅雨が明けた感満載のお二人さんです



蝉さんにあえて大興奮の栗たん
フル散歩が定着して我が物顔の春陽さん
なかなか素敵な笑顔になりました


やっぱり梅雨明けると違うのかな



にほんブログ村