爆睡

今朝のお散歩で
百日紅があちこちで咲きだしました



この百日紅はとっても濃いピンクのお花ね
遠目でブラシノキと間違えたくらい



自然に出来た?



案山子みたいでしょ



カラスウリのつたで出来た案山子さんでした
深夜に見たら不気味化も(笑)


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


深夜、春陽さんを起こそうと試みましたが
起きないのですよ・・・・・・
強制的に起こしたら、
寝ぼけて栗たんのハウスに入っていこうとするし



日中、ちょっとしたハプニングがあり
緊急で病院へ
大嫌いなブラッシングも微動だにせず
すぴーって寝たままでした



このところずっと違和感があったと思います
食欲がないわけではないのにご飯を残すことがあり
様子を見ていましたが
土曜日の夜中、ははぁ〜ん、状況が把握できました
夏バテではなくて良かった


つかれた&違和感がなくなって
安心できたのかな



ちなみに春陽さん、とっても元気です


この週末、ママのやる気スイッチが作動せず
どこにも出かけませんでした
ぷーたれ栗たんが出来上がってま〜す



にほんブログ村