たじたじ

昨日、栗たん地方に雷様がやってきた模様
リビングにおっきな日の丸が3個
雷様にも慣れてきたけどやっぱりまだ怖いよね
みなさん、大丈夫でしたか?




ちなみに春陽さんはへの河童だそうです
3つの日の丸のうち、二つは春陽さんのハウス近辺
すっかり頼り切ってる栗たんです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩時間には雨が上がっている栗たん地方
ここまでとても良いタイミングでお散歩できてます
ただ、ママの地震センサーが強烈反応中で
長いお散歩が出来てません
そんな時は・・・・・・
と週末作った砂肝で朝の大運動会
楽しんでいたお二人さんでしたが・・・・・・



二人の上下関係はきっと春陽さん>栗たん
微妙な距離のボールを取りにいけない栗たん(笑)
リード係留している春陽さん
絶対に届かないのよ
なのに取りに行けない(笑)



いまのうち・・・・・・
恐る恐る取りに行った栗たんに・・・・・
強烈な絶叫攻撃(泣)



栗たん、びっくりしてお顔をあげた途端に
ボールが転がってしまった(笑)



毎度のことなのですが
全く慣れない栗たんです



基本的に吠えるわんずが苦手な栗たん
それをいいことに春陽さんたら
栗たん、たじたじなのです


今日も栗たん地方は雷様の予報
ママが帰るまで来ないでほしいな〜



にほんブログ村