ごは〜ん

栗たん、本当にいい子なのですよ
ママが嫌だな〜って思うことは何度か言えばやらなくなるの
何年かかかった玄関のインターホンも耳が遠くなったのか、反応しなくなったし
ママがキッチンで料理を始めるとす〜っと冷蔵庫の前に移動
言い続けることで理解してくれるお利口さんなのです



しか〜し



これはいまだに健在



お腹が空いたときのこっそり自宅誘導作戦



しかも
行きはのんびり
帰りはダッシュ
シニアになって益々ご飯への執着が・・・・・・
で、やめて欲しいのが
足ふき前のこれ



足ふき待ってられないのですよ
かわいいけどNGです
毎朝の定番
夜はやらないの
なんでだろね(笑)



まだよんよ拭いてないよ〜
一目散にリビングに行きたい栗たんです



この後も色んな定番の儀式があるんだよ
なのにもう、それどこじゃない栗たんです(笑)
散歩<ごはんなんですね



にほんブログ村