ドライブ失敗

この連休はパパのお楽しみデーがあったり
栗たんのサロンでシャンプーがあったり
銀行さんへ行かなくては行けなかったりと
一日丸っと予定がない日があまりありませんでした
そんな中、一日ドライブへ行きました



天気予報はそんなにアチチではありませんでしたよ
なのでレッツゴーしたんです
しかも目的地は湖
木陰もあってきっと涼しいかな〜って



春陽号も参加です
ご機嫌で降りたくてうずうずしてます



しか〜し
木陰もそうそうなければ
超あちちっ



アスファルトの上はもうやけどしそうよ!!!!



日陰を求めて散策となりました



ちょっと休憩ポイント



日陰、日陰、日陰・・・・・・・・



という訳であっという間に退散です
見事に失敗ドライブでした
でもね、コンクリだらけってことは
涼しくなってある程度草が枯れてくれれば
栗たんOKってことで
ドライブポイント増えたかな〜
視察ドライブでした
でもそれなりに満足したお二人さんです


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ハイブリッドからガソリン車にした栗たん家
時代に逆行してますけど
ママ的にはとってもとっても楽ちん
片道2時間のドライブでしたがへろへろまで行かずに帰ってこれました
これで少し行動範囲が広がる予感です
早く涼しくならないかな〜



にほんブログ村