お友達増殖中

お散歩中に時々会う健介君
最近の柴男子は○介が人気なのかしら・・・・・
この子ね、子犬の時に超ビビリ
自宅から10mのところで立ち往生していたのを運転中発見
以来時々お会いしている子なのです
子犬のころから知ってるわんこは少ないので
お会いするたび成長する健介君が楽しみなのです



栗たんとはまだまだの距離ですが
春陽さんとはなんだかいい感じにお話しできるように
なんでも怖くて固まって
引きも強くて大変だったのに



日々成長してきたんだな〜って
春陽さんとのごあいさつでうれしくなったママでした
今度は栗たんとご挨拶ができるといいね〜
って栗たんは、年下に手厳しいので
栗たんが勉強しないとダメかな・・・・・・
柴っ子談義、楽しみにしてますね
春陽さんは誰とでもご挨拶ができるからね
偉い、偉い



にほんブログ村