室内トイレのトレーニング

室内トイレのトレーニングが毎度失敗に終わる栗たん
ちょっとした変化が
雷さんやゲリラ豪雨を克服しつつある栗たんだけど
やっぱり少しは怖いらしく
びっくりして漏らしちゃうくらいはあるみたい


木曜日は一日中
雷&土砂降り、いわいるゲリラ豪雨
リビングに3か所トイレシートを敷いていきました
見事的中です
ちっちゃな日の丸が何個かシートに描かれてました
春陽さんはシートからはみ出ることはあるけど
したいときにしてます
これをしこたまほめるもんだから
栗たん真似てるのかしら


ビビりしょんはシートの上ですればほめてもらえる
そう思ったのでしょうか
ここ何度か
失敗はありません
今日も台風で土砂降り
いい感じに雷もなるそうです
お腹壊さない程度によろしくお願いしますね
お留守番うまくいきますように・・・・・・・







にほんブログ村