また騙されたの

休日のブランチ
米粉でピザを焼きました



発酵させるのは時間がかかるので
BPです
最近ママが食べれるBPを見つけました
楽ちんになりました


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


夏休み中プチドライブに行きました
ぶふふ



栗たん、いいお顔ね♪
早朝ドライブは誰もいなくていいね〜



また騙されている方が・・・・・・・



何度来ても騙されてる
かわいいわ〜



それを横目で笑ってらっしゃる
栗たんだって昔は騙されてたんだけど・・・・・・・



この間栗たんは何をしているのかといえば・・・・・
永遠とネコさん探し(笑)



二人とも楽しいからいいっか(笑)



最初に来た時には固まってた春陽さん
栗たん号でのお出かけが定番になりつつあります



にほんブログ村