台風後のお楽しみ

昨日はすごい台風でした
被害がこれ以上増えませんように・・・・・・
栗たん家はひまわりがなぎ倒されていたくらいで
被害はございませんでした



栗たん家の前の道はきっと川になっていたと思われます
でも以前のようにいろんなものが流れてこなかったので
後処理せずにすんで助かりました(だれかしてくれたのかな)



今朝はお天気♪



夕方はまた雨らしい・・・・・・
このところずっと満足にお散歩できずにいます
栗たんは運動不足とばかりママに八つ当たりされっぱなし
そんな栗たん今朝の青空に大満足?



終始ご機嫌で
あれを始めました



流れ着いたごみの山のかほりを堪能
そして



かほり付け・・・・・・
土砂降り後のお楽しみだそうです
かほり付けの後はママがかほり消しするのですが(笑)
やめられないらしい
わんこの性なのかな
かわいいね


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日のお留守番はおっきな日の丸が一個
シートの上でした
沢山ほめたら勘違い?
深夜に嫌がらせ?
お布団の真ん中でしっこ・・・・・・
なんでだ?
八つ当たりなのかな・・・・・



にほんブログ村