中性脂肪と水瓶

このところ台風だったりゲリラ豪雨だったり
栗たん的にはお散歩が出来ず難儀な日々



先日の検査で発覚した中性脂肪が高い事実
いやいや・・・・
ママ的にはびっくりする数値をたたき出してました
ママじゃないですよ、栗たんです
運動不足なのかな・・・・・・



こんな雨降り前に行った栗たん地方の水瓶
空っぽ〜
これじゃ石畳から落ちても平気かもね(笑)



栗たんの中性脂肪値と引き換えの雨(ほんとに?)
ちゃんと水瓶に溜まっているのでしょうか



今週末は確認に行かないとダメですね!!!!!
って今週末も雨・・・・・・・
水瓶と中性脂肪がたまる一方?



食事で考えられるのは炭水化物の量
そんなに多くないと思うんだけどな〜
となるとやっぱり夏場の運動不足だね



暑くても雨でもお散歩短め
少し考えなくちゃね・・・・・・・



ちなみに近所の川はまずまずです



いややややや〜
この雨でイネ科がぐんぐん伸びそうだわ〜



にほんブログ村