大興奮♪

居ても立っても居られないらしいお二人
そわそわ、そわそわしてます
二人でこんなにそわそわしたのは久しぶり♪



栗たんはそわそわしすぎて怒ってますよ(笑)



今日は何の記念日?ばりのそわそわ具合



はしゃぎすぎてまともなお写真がないのですよ(泣)



二人ともよし!っていうのを今か今かと



はい、召し上がれ〜



いつもと違う動物性たんぱく質
リビング中に漂う「いわし」のかほりが
もうたまらなくて
大興奮のお二人です



日曜の休日出勤からずっとパパのお仕事超忙しく
お疲れモードで遅〜い帰宅
帰宅してもご飯食べてお風呂入ってお休み〜
二人と触れ合う時間なんてありませんよ
今朝は二人ともママ散歩



ママはママで家事があるしでお構いできる時間は限られてるのよ・・・・
何か手軽なイベントをと考えてのことでした
イベント第一弾「いわしの日」の栗たん家でした
こんなに喜んでくれるなんてほんと親孝行だわ〜
第二弾はなににしましょうねって言いたくなる
ほめ上手なお二人でした


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いわしが人間様の食卓に並ぶことが多い栗たん家
人間様用にさばいているときはそわそわしないのよね・・・・
自分たちのご飯ってわかるのね〜
フシギ



にほんブログ村