3人そろって

こんな清々しい朝の日
しばらくぶりにコウスケ君に会いました



3人衆で井戸端会議
何を話しているのでしょうね〜



そのうち、栗たんがこうちゃんママに甘え
白柴っ子が密談
いつもの構図とあいなりました



いい雰囲気♪


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


7才すぎるとペットホテルに預けるのが難しくなるみたい
緊急で帰省とかいうことがあったらどうする?
のお話しをコウちゃんママさんとしていたら
とあるペットホテルでは7才過ぎると預かってもらえないという


栗たんのサロンは遠いので緊急には適さないけど
バリバリシニアでも預かってくださってるから
ちょっとびっくり


緊急事態はそうたびたびは起きないけれど
ちょっと考えなければいけないのかな・・・・・・
って思っちゃいました



にほんブログ村