お外でチェック

お二人さん、朝のお散歩で身体チェックです
毎度右目に目やにが出る春陽さん
パパがしっかり取ってくれます



白いお顔にはいつもどこでつけるのか
ちっちゃな泥とか種とか・・・・・
あちこちお顔を突っ込んで楽しんでるからね



栗たんはただいま左耳が2時の方向です
少し花粉に反応が出ているのかな・・・・・・
そして春陽さんとおそろいで右目の目やに
こんなところでおそろいにしなくても(笑)



チェック完了でお散歩休憩は終了です
お外だと嫌がらない春陽さん
室内よりはお外のほうがお顔周りはよく見えるしね



あとはお楽しみのご飯へまっしぐら



そんなところも似ているお二人さんです



にほんブログ村