美味しい♪

先日大きな梨をいただきました
切る前からジューシーさが伝わってくるおっきなおっきな梨です
昨晩のデザート



パパと栗たん&春陽さん



栗たんはこの手の果物大好物



いくらでも欲しがるので



小さく切っておかないとすぐなくなっちゃう(笑)

春陽さんは
ママを信用してないな〜



じっくり観察して、
美味しいかどうか判断
食べるまでなかなか慎重派
でもね、美味しいと分かると



もっともっと〜
ってパパにおねだりしていましたよ



美味しいものに目がないお二人さん
かわいそうですが、お首の肌チェックが終わるまで
ちょっと待ってね〜
ってな具合でなかなか食べれず癇癪起こす栗たんです


甘くて超ジュ〜シ〜な梨だったようですよ〜
今日も食べれるよ



にほんブログ村