どっちかな(笑)

ここのところのお二人のおやつは
手作りせんべいと砂肝チップ




近所のわんずには不評のせんべいですが
我が家のお二人は大興奮



秋バージョンで、サツマイモ入れてみました


不思議なほど大興奮なお二人を前に
砂肝チップとどっちが好きなんだろう・・・・・
という疑問



はいどうぞ
左が砂肝、右がせんべい



やっぱりね〜
何度試してもおんなじでした(笑)



春陽さんでも実験してみたかったのですが
春陽さんが待てしている間に
栗たんが強奪(泣)
叱られてそっぽ向き中の栗たんです(笑)



春陽さんにはまた後でね
どんなにおいしそうなかほりのものを混ぜ混ぜしても
内臓系のタンパク質には敵わないのでした


当たり前か(笑)



にほんブログ村