長距離ドライブ〜

電磁波過敏症のママ
ハイブリッドの間、高速道路は怖くて乗れませんでした
非常事態が起きるのではなく
疲れて帰ってくるのが大変になるというのが理由


今はガソリン車
何年ぶりに高速使いましたよ
紅葉シーズンで混雑かな?と思いましたが
わりにスムーズに到着



赤城クローネンベルク
ピーク時を過ぎているので



閑散としてますが自然がいっぱいな感じで
栗たんもきっと大喜びでしょう!



と思いきや
赤城おろしで有名なこの辺り
もうそんな風が吹くころなのでしょうか・・・・・・
強風が・・・・・・
そして



自然で一杯がお好みなはずの栗たん
あまりに自然すぎて少し警戒モードです



野生動物が沢山いるのでしょうか
それにビビってる?



なかなかこちらのコースでは満面の笑みという訳にはいきませんでした
けどわんこNGゾーンでは
動じないかもさんや



ここでは羊のショーがあるらしい



羊だらけ・・・・・



やぎさんも人なれしていて動じない(笑)
ママは楽しみましたよ
こちらのエリアでママの一番のヒットの子



この子は女子トイレの水洗い場で水分補給してる様子
ママが入ったら慌てて、上手に出ていきました



紅葉まではもう少しかかりそうですが
久しぶりに素敵な空気を存分にいただきました


まだまだ続きます



にほんブログ村