こんなところで・・・・・

お散歩途中で歩きたくなくなる春陽さん
今日のパパだっこは



足がぶらぶらで不安らしい
大変ご不満な春陽さんです(笑)


歩きたくない=違和感
違和感が痛みにならないように注意深く見てください
と先生の指示


自宅近くになって降ろしてみたら
わざわざ幹線道路でしなくても・・・・・・



クール君かほりなのかしらね
この日初の排泄です(マーキングね)
春陽さんの排泄は室内・外どちらでもOKです
今朝はお家で済んでいたのでしないかな
とみていたのにね(笑)



お散歩は行きたいところにはまっしぐら
帰りはお地蔵さん
お家の中ではすっ飛びまくり
違和感<好きなこと
の春陽さん
お散歩のスピードと歩く距離の調整がまだつかめないパパ&ママです



にほんブログ村