新規開拓 〜所沢航空記念公園へ〜 その1

日曜日は濃霧注意報でしたがお出かけしました
近所の橋はほとんど前が見えないほどで
こんな濃霧はこちらに越してきて初めてのことでした


田舎に住んでいた頃には当たり前に見ることができた
畑から立ち上がる霧
久々〜で感激してしまいました
公園に到着してもこの通り



この後すぐに晴れてきましたが
久々の体験に懐かしさでいっぱいになりましたよ〜



初めての公園&ちょっとカユカユ中なのでちょっと慎重に
歩道を選んで歩いていましたが



綺麗な芝生がずっとずっと続いていて
栗たんはご不満そうでしたので



雑草がない芝生をチョイスして楽しんでいただきました



この公園は航空記念公園と名前がついている通り



何台か展示されてます



パパ、こういうの大好きで・・・・・・・



飽き飽きしている栗たん横目に未練たらたら
ほら〜



パパが行きたそうにしているのは記念館らしい
栗たんがいないときに行きましょうね(笑)



丁度紅葉が素敵な感じに


[


前日の雨でなかなか趣深〜い感じです



葉っぱが濡れているので



もう少しからからにならないと危ないので
場所を選びながら楽しんでもらいました



でもそこそこ楽しめたようですよ



栗たん家から車で1時間ほどで到着のこの公園
芝生が沢山で栗たんは無理かな〜
ってずっと敬遠していましたが
冬限定でOKです!!!!!


とっても広くてのんびりできる空間です
バーベキューもエリア限定でママ的にもOK
今度はござ持って春陽さんも一緒に来ましょうね
まだまだ続きます
何しろ広いの



にほんブログ村