新規開拓 〜所沢航空記念公園へ〜 その2

航空公園の続きです
この日はフリマが開催されていました
普通フリマって言ったらパパよりママが喜ぶよね〜



ママは傍観者です
栗たんと春陽さんの防寒着があればいいな〜と
リメイクできそうな生地があればと思ったけね
いいものはお安くない・・・・・



長い間パパに付き合わされて
栗たん飽き飽き
お宝ゲットしたパパはウキウキ



もう少し探索してみることに
犬は後ろ足は鍛えなければどんどん筋力が落ちるそうで



シニア犬にはこのくらいの坂を登るのが良いらしい
言われてみれば前足の筋肉は減ってないけど
お尻が小っちゃくなってきた


とにかくぐるっとしようと思ったけど
広くて、終始カギカギ爺さんで
回れませんでした



この公園の良いところ
駐車場は2時間無料
しかも24時間営業です



また来ましょう
春陽さんとシート持ってゆっくりね



にほんブログ村