フリース始めました

雪の予報の栗たん地方
出勤に時間がかかるだろうと早起きしましたが
起きた時にはまだ雨
でも降ってます・・・・・・
昨日の夜の感じでは降るなんて全く思いませんでした
夕方のお散歩までにはうっすら積もりますように・・・・・


さてさて、深夜から雪の予報なので
お二人のべべをフリースに



といっても去年のものを出してきただけなんですけどね



春陽さんのお写真はよくわからないけどね・・・・
べべのお写真じゃなくて
とあるトレーニングの前段階のお写真です


参考にさせていただいてる方が始めていたとあるトレーニン
きっと春陽さんにも効果があるはずと
ぽちりました
上手く回りだしたらアップしますね〜



にほんブログ村