お気に入りの公園

リードを持つとなかなか見れない散歩中のお顔
そして後からの歩様
朝はパパとのお散歩の春陽さん
ママのチェックタイムが始まります


お家を出ると猛ダッシュで出かける春陽さんですが
歩様はひっちゃかめっちゃかなんですよね・・・・・・
前足と後ろ足がちぐはぐで
そして疲れてくるとしかめっ面をすることが時々・・・・・
しかもお地蔵さん



今、調子が良い感じなんです
この公園でのカギカギとっても楽しいらしく



永遠と一人であっち、こっちと歩いています
ショルダーリードをやめ
エストリードに変更
春陽さん仕様の長めのリードで公園内をてくてくしていただいてます



ちぐはぐはまだ改善されていませんが
無理なく沢山歩いてほしいと思うパパ&ママなのです



この公園
アップダウンがあるし
猫さん出てくるし
楽しみにしてくれるから頑張っちゃうママです


夜はちょっと怖いかな・・・・・
そして新幹線の高架脇
ママにはちょっと辛い公園なんだよね



にほんブログ村