朝起きたら・・・・・・

土曜日の朝起きたらママの枕元に



時折パンツの中におやつが入ってる事がある牛さん
栗たん必死に考えたんだね〜(笑)
これにおやつを・・・・・・


ママは爆睡していて気づくはずもなく
一人撃沈していただろう栗たん
ごめんよ
気づいても入れてあげれなかったけどね・・・・


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのお腹の調子はまだまだ本調子とは言えず
いつもの手作りご飯に戻して
最強の真鱈ご飯作ってます



真鱈ご飯は栗たんのお腹の調子を整えてくれる
ママの最強の味方です
でも週末はいつもの半分量で


お腹空いてる?
ママはお腹のなる音聞いていないんだけどな〜
と素知らぬふりして
ご飯の量&おやつの量を減らしています


そんな訳で枕元に牛さんのぬいぐるみだった訳です
栗たんなりに考えたんでしょうね(笑)


今朝の排泄、まあまあなものが出てきて少し安心
ようやく落ち着いてきました
やっぱり真鱈最強です



にほんブログ村