楽しいらしい

プチドライブの続きです
嫌いな湖の水が少なくてご機嫌の栗たん
ロングリードにてあげたら



風を感じて
走る〜



何度も何度も走ってました
こんなにご機嫌な栗たんは久しぶり
嬉しいね〜



橋を渡るのも楽しいらしい



高めの階段を登るのもチャレンジ
成功して褒めてもらえてこの笑顔
かわええな〜



栗たんの天敵ギシギシが芽吹いていたり
イネ科もにょきにょきしてきたし
花粉も飛んでるし・・・・・
とこの湖畔を水辺まで下りたり登ったりしながら楽しみました



ちょっとグロいですけど
おっきなお魚さんが・・・・鯉かな・・・・
あまりに大きくてびっくりです



久しぶりのこの公園に大興奮だったのか



水がないことが嬉しかったのか
とにかくご機嫌なプチドライブとなりました
また来ようね〜



にほんブログ村