田んぼ道 続き

昨日の続きです
なかなかこの田んぼ道の連れてこれない理由は
栗たんのイネ科アレルギーが一番の理由ですが・・・・・



農薬とか肥料とかに反応するママ
田起こしが始まったらもう来れないでしょう
そんな訳で今しかなかったんですね〜



田起こしせずとも
まずまずの反応がありましたけど
栗たんが嬉しそうなのでよしとします



ここは時々来る秋ヶ瀬公園の隣接している田んぼ
途中竹林を抜けると到着するんです




若い頃に侵入したっきりでした
田んぼ道の後は
秋ヶ瀬公園で



冬限定でしか来れない公園ですけど
ドラムや太鼓の練習
手付かずの自然かほり
どうも苦手らしい



それでも好きなエリアはあるようで強引に連れて来られました



栗たん、もうそろそろ菌が活動するって・・・・・
なんて聞いてないね


この日は栗たんも嬉しい
ママも嬉しいドライブでした(ドライブ後カユカユ反応なし!)



俺様の季節、まだ堪能できるかな〜



にほんブログ村