秋川牧園

栗たん家の食材調達
ママの過敏症の為にあちこちから届きます


無農薬・無化学肥料は最低条件です
安定して食材が手に入るようになるまで5年かかりましたが
ママの食べれる食材を丁寧に作ってくださる農家さん
直接注文がほとんどです
お会いしたことはないんですが信頼しています
沢山の生産者さんに支えられています
こんなママが唯一ネット注文しているお店が秋川牧園さん



今回はわんず達のお肉
栗たん、こちらの鶏肉に変えてから
お腹を壊すことが少なくなったんですよね
抗生剤や抗菌剤を使っていないからなのかもしれません
特に内臓はそういう物質が溜まりやすいので
切らしてしまった時には与えない方が無難なほどです


冷凍便で届きますが
お肉が入っていることは分かるらしい
普段は近づかない段ボール
秋川さんだけは俺のものらしい


秋川さんの回し者ではありませんが
ぜひ一度お試しあれ〜
お野菜もお肉もとっても美味しいですよ



にほんブログ村