ドライブ中止でUターン

土曜日のこと
春陽さんも栗たん号に乗ってドライブへゴ〜
と乗り込んだのは良いのですが・・・・・


案の定
お彼岸の時にはいつも渋滞するのは知ってますが・・・・・・
動きません
20日は彼岸中日
5.10日前倒しだったのかしらね


でそのままUターン
とても素敵なお天気だったので
沢山運動してもらおうと思ったんだけどね
お彼岸に渋滞するって初めて知った時には
とてもびっくりした記憶があります
先祖を供養することは
都会では習慣がないのかと思ってました
これでもか〜ってほどの渋滞
とは言っても10年前ほどは渋滞してないかな〜


パパもママもお疲れモードの土曜日
定期便のお野菜も届くし・・・・・と
二人には悪いけどそのままお家に直行したのでした



車に揺られて疲れただけのお二人さん
春陽さんは普段車にあまり乗らないので
それだけでも疲れたのかな〜



かなりぶーたれております
でもね、ママは運転疲れたの
ごめんね〜



にほんブログ村